SSブログ

手作りキルト ♪

ハンドメイドキルトが好きです
パッチワークは小さなピースをつなぎ合わせて
1枚の作品を作り上げるので
思い出の布やお気に入りの布を
インテリアに溶け込ませる事が出来ます[るんるん]

P1020828.JPG

これは母の作品 ヘキサゴンのピースをつなぎました


P1030248.JPG


もみこのオリジナル作品
ピースが大きいので簡単でした
これはバレンタインバージョンです[黒ハート]

そしてキルターにとっての一大イベント
「東京国際キルトフェスティバル-布と針と糸の祭典2010」
が開催されます

日本最大級のキルト展 1度母と行きましたが
すごい人、活気、
そして「これがキルト[exclamation&question]絵じゃないの[exclamation]」というくらい
素晴らしい作品の数々・・・
人気作家さんもたくさんいらしていて
キャシー中島さんのブースは人だかりが出来ていました
それでもお客さん一人一人に丁寧に対応している姿が印象的でした

帰りは荷物がいっぱい 
販売されている布やキットはトどれもお安くて
なかなか手に入らないものもたくさんあります
あれもこれも欲しくなっちゃってお財布の紐が緩んでしまいます[ー(長音記号2)]


P1030253.JPG

このにゃんこはキルトフェスティバルで購入したキットです
九州のショップの作品だったと思います
下のフリーマットはあまり布で作ったもみこの作品です

見ているだけでも楽しいキルトフェスティバル
皆さんも行かれてみてはいかがですか[わーい(嬉しい顔)]

【キルトフェスティバル@東京ドーム】キャシー中島さんデザインバスタオル 5名様 ←参加中


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。